近藤春菜、丸山桂里奈の結婚をアシスト「それ、恋なんじゃない?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

近藤春菜、丸山桂里奈の結婚をアシスト「それ、恋なんじゃない?」
近藤春菜【拡大】

 お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(37)が7日、日本テレビ系「スッキリ」月~金曜前8・0)に出演。元サッカー女子日本代表FWでタレント、丸山桂里奈(37)と、元サッカー日本代表GKで解説者、本並健治氏(56)の結婚を祝福した。 丸山と本並氏は4日夜に結婚。5日にさいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション」にウエディングドレスとタキシード姿で登場し、公開結婚式を生配信した。 番組ではこれを取り上げ、以前から丸山と交流のある近藤は結婚発表の前日、入籍後に連絡をもらっており、突然の報告に「いつの間に!」と驚いたと話した。また2人が付き合う前に、「本並さんが気になる。楽しいって思うんだけど、これってどういう感情だと思いますか?」と相談を受けていたことを明かし、「それ、恋なんじゃない?」と丸山を後押しをしたという。「本当おめでたいです」と丸山の結婚を祝った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 近藤春菜、丸山桂里奈の結婚をアシスト「それ、恋なんじゃない?」