「弊社代表の伊勢谷友介が逮捕されたという報道がございました」 リバースプロジェクトが「お詫び」掲載

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「弊社代表の伊勢谷友介が逮捕されたという報道がございました」 リバースプロジェクトが「お詫び」掲載
伊勢谷友介容疑者【拡大】

 俳優、伊勢谷友介容疑者(44)が8日、大麻取締法違反で逮捕された。逮捕を受け、伊勢谷容疑者が代表を務める株式会社リバースプロジェクトは同日夜、公式サイトで関係者に向けてコメントを発表した。 「本日、弊社代表の伊勢谷友介が逮捕されたという報道がございました。この様な事態が生じましたことは、誠に遺憾に感じております」とし、関係各所へ迷惑をかけていることについて「深くお詫び」した。報道されている内容などについては「全ての事実関係を確認中」とし、今後の対応については「可及的速やかに改めてご報告させていただきます」と記した。 同社は、インスタグラムでも同様の文面を公開。インスタグラムの他の投稿は全て削除されている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「弊社代表の伊勢谷友介が逮捕されたという報道がございました」 リバースプロジェクトが「お詫び」掲載