DOBERMAN INFINITY、「ガッチだぜ!!」YouTubeで初公開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

DOBERMAN INFINITY、「ガッチだぜ!!」YouTubeで初公開
「ガッチだぜ!!」 オンライントークセッションの様子【拡大】

 男性5人組ヒップホップグループ、DOBERMAN INFINITYが8日、ウルフルズの大ヒット曲「ガッツだぜ!!」をヒップホップ調にリメークしたミュージックビデオ「ガッチだぜ!!」をYouTubeで初公開した。 「ガッチだぜ!!」は、令和の新時代に生きる若者に向けた応援ソング。ロケは都内の散髪屋で行われ、自転車で発電したり、暗転でダンスを披露したり、ラストカットでは拳を振り上げてメンバーで行進する姿を取り入れるなど、原曲をオマージュした演出が随所にちりばめられている。 MV公開記念オンライントークセッションに特別出演したウルフルズのトータス松本(53)は「シャレた感じで映してもらって気に入っています。MVは非常にテンポの良い演出。ユーチューブにある25年前の『ガッツだぜ!!』のビデオと今回の『ガッチだぜ!!』のビデオと見比べてもらっても楽しいと思います」とコメント。 また、ラッパーのSWAY(34)は「(コロナ禍の中で)ようやくお披露目することができた。なかなか外にオシャレして遊びに行くのは難しいと思う。マイナスが多い中ですが、みんなで楽しく過ごすことでプラスになると思う。今の時代を吹き飛ばせる、ポジティブにできる一曲で、日頃、耳元で楽しんでほしい」と曲に込めた熱い思いを語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) DOBERMAN INFINITY、「ガッチだぜ!!」YouTubeで初公開