伊勢谷友介容疑者逮捕、事務所が謝罪コメントを発表「全ての事実関係を確認中」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

伊勢谷友介容疑者逮捕、事務所が謝罪コメントを発表「全ての事実関係を確認中」
伊勢谷友介容疑者【拡大】

 俳優、伊勢谷友介容疑者(44)が8日、大麻取締法違反で逮捕された。逮捕を受け、所属のカクトエンタテインメントは同日夜、公式サイトでコメントを発表した。     ◇ 関係者各位 本日、弊社がエージェント契約をしております有限会社カクト所属の伊勢谷友介が逮捕されたという報道がございました。 この様な事態が生じましたことは、誠に遺憾なことでございます。 関係各所の皆様、ファンの皆様へ多大なる心配およびご迷惑をおかけておりますことを、まずは深くお詫び申し上げます。 現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中でございます。 詳細の事がわかりしだい皆様にお伝えさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。 2020年9月8日 株式会社カクトエンタテインメント

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 伊勢谷友介容疑者逮捕、事務所が謝罪コメントを発表「全ての事実関係を確認中」