坂上忍、伊勢谷容疑者逮捕に「周りのスタッフ驚かない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

坂上忍、伊勢谷容疑者逮捕に「周りのスタッフ驚かない」
坂上忍【拡大】

 タレント、坂上忍(53)が9日、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された俳優、伊勢谷友介容疑者(44)について言及した。 番組では、伊勢谷容疑者の逮捕について特集。その中で、数年前から違法薬物をめぐる噂がささやかれており、警察が内偵調査を進めていたことを報じた。 坂上は「僕はあんまり(報道や噂話を)鵜呑みにはしないタイプ」とした上で「きのうロケの最中に伊勢谷くんが捕まった、っていうの聞いたんですよ。僕は『えっ?』ってびっくりした」と驚いたと明かした。しかし、一方で「そこにいたスタッフさんとか演者さん、あんまりびっくりしてないんだよね。イメージなんかなんなのか分からないんだけど」と動揺がなかったことに、逆に驚かされたと明かした。 またお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(49)は、「知的好奇心から、大麻に行ってしまう一定層の人間いるじゃないですか。なんか知らないけど大麻肯定説の人たちが。そん中の1人のように感じがして」と推測した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂上忍、伊勢谷容疑者逮捕に「周りのスタッフ驚かない」