新型コロナ感染の馬場ふみか、PCR検査で陰性「少しずつお仕事に復帰」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新型コロナ感染の馬場ふみか、PCR検査で陰性「少しずつお仕事に復帰」
馬場ふみか【拡大】

 新型コロナウイルスに感染したモデルで女優、馬場ふみか(25)が9日、インスタグラムを更新。PCR検査で陰性となったことを伝えた。
 馬場は「皆様へ」と題した投稿で「この度は共演者の皆様、スタッフの皆様、ならびに関係各所の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。医療機関や保健所の指導のもと「一定期間の隔離療養後、PCR検査におきまして陰性が確認できました」と報告し、「今後は体調管理に気をつけながら、少しずつお仕事に復帰させていただけたらと思っております」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また「応援してくださる方々のとても温かい励ましの言葉に何度も救われ、何度も勇気付けられました」と感謝。「皆様に少しでもお返しができるよう精一杯精励してまいります」とファンに誓い、最後は「今までは当たり前のようにあった環境が実は特別なことで、とてもすばらしいことだと気付かされました。そんな、気軽に会って話ができる日常が1日も早く来ることを願っております」と結んだ。
 馬場のコロナ感染は先月14日に所属事務所が発表。12日夜、在宅中に発熱症状が見られ、以降は自宅で療養。13日午前に検温して平熱に戻ったが、午後に医療機関を受診し抗原検査、PCR検査を実施し、抗原検査の結果が陽性のため、医療機関・保健所からの連絡により新型コロナウイルスに感染していると判断された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新型コロナ感染の馬場ふみか、PCR検査で陰性「少しずつお仕事に復帰」