西野七瀬、気になる男性には積極的「相手にばれちゃうっていうか…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

西野七瀬、気になる男性には積極的「相手にばれちゃうっていうか…」
西野七瀬【拡大】

 元乃木坂46の西野七瀬(26)が9日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。気になる男性には積極的にアピールすることを明かした。
 この日は西野が女優、松本穂香(23)とお笑いコンビ、ゆにばーす・はら(30)を招いてガールズトーク。「好きな人にアピールできる?」という話題に、松本は「どういうきっかけで、どうやって近づいてるんだろう?」と関心を示し、西野に「(自分から)行けるタイプですか?」と尋ねた。
 西野は気になる男性ができた場合は「この人だって決めたら、割と多分(自分から)連絡とかもできるし、しゃべりに行ったりできると思います」と回答。その反面、「隠せないタイプなのかなって思います。相手にばれちゃうっていうか…。それがすごい嫌っていうか、直したいです」と自己分析した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また話題がそれぞれのフェチについて及ぶと、西野は「お父さんの枕、大好きだったんですよ」と告白。「今思うと年齢のやつ(加齢臭)だったと思うんですけど、めちゃくちゃ好きでした」と打ち明けていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西野七瀬、気になる男性には積極的「相手にばれちゃうっていうか…」