安藤優子、逮捕の伊勢谷容疑者に「二面性というか、うかがい知れない部分があったのかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

安藤優子、逮捕の伊勢谷容疑者に「二面性というか、うかがい知れない部分があったのかな」
安藤優子【拡大】

 キャスターの安藤優子(61)が9日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)で大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された俳優、伊勢谷友介容疑者(44)について言及した。 安藤は「周囲の反応が2つに分かれているのが気になるんですよね。『えーっ!』と驚いた方と『やっぱり…』っていう反応。このへんに伊勢谷容疑者の二面性というか、私たちのうかがい知れない部分があったのかなという感じがするんです」と指摘した。 伊勢谷容疑者が主演したNHKのスペシャルドラマ「白洲次郎」(09年)で共演した、俳優の高橋克実(59)は「存在感もあるし僕的には、本当に白洲次郎ぴったりだなっていう…。随分、前ですからねえ。撮影の合間にも普通にしゃべっていたような記憶があります」と振り返り、「ちょっとびっくりしましたけど…」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安藤優子、逮捕の伊勢谷容疑者に「二面性というか、うかがい知れない部分があったのかな」