ナイナイが15年ぶりネタ披露 タモリ絶賛「俺は大好き」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ナイナイが15年ぶりネタ披露 タモリ絶賛「俺は大好き」
ナインティナインの(左から)岡村隆史と矢部浩之【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)と矢部浩之(48)が10日、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン 2時間スペシャル」(後7・0)に出演。15年ぶりにコンビでネタを披露し、見届けたタレントのタモリ(75)から「おもしろい」と絶賛された。
 この日は、ナイナイが結成30年を迎えたことを祝し「ナイナイ結成30年記念ゴチ!ガッキー(秘)登場 タモリもお祝いSP」と題してスペシャル企画などを放送。
 番組から「30年SPということで、お2人のネタを見せていただきたい」とオファーを受けた岡村は「これは恥かくよ」とポツリ。また、タモリが見届け人を務めることが明かされると矢部は「震えるわ」と苦笑いしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 19年前のコント「結婚相談所」にアレンジを加え、本番まで何度も稽古を重ねた2人。タモリと観客の前でネタを披露し終えると、矢部は「非常にやりにくい」と第一声。岡村が「何が違うかって、タモリさんが見てるという…。お粗末でございました」と頭を下げたが、タモリは「いや、おもしろいよ。俺は大好きだね」と絶賛した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイナイが15年ぶりネタ披露 タモリ絶賛「俺は大好き」