本田翼、付き合うなら相手の年齢は「人間が出来てたら関係なくない?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

本田翼、付き合うなら相手の年齢は「人間が出来てたら関係なくない?」
本田翼【拡大】

 女優の本田翼(28)が10日、自身がMCを務めるTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。自身の恋愛観を語る一幕があった。
 同番組は女性パネラーたちが交際中の男性との日常を語るトークバラエティー。この日の放送では、2つ年下の彼氏と交際している女性の恋愛エピソードを紹介した。
 すると、本田とともにMCを務めるタレント、中居正広(48)は「ばっさーは(付き合うなら)年上、年下?」と本田へ質問。これに本田は「どっちでもいい」と回答し、続けて「人間が出来てたら関係なくない?」と告白した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、年下男性との会話についても「私にはゲームがあるから。たぶんどうにでもなりますね」と気にかけていない様子。そんな本田へ同じくMCを務めるタレント、宮川大輔(47)から「悲しいで、そんなゲームが友達みたいな」と横やりが入ると、本田は「宮川さん、その考えは古いです」と反論し、オンラインゲームをきっかけに異性と出会うケースもあると説明していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 本田翼、付き合うなら相手の年齢は「人間が出来てたら関係なくない?」