チュート福田、ツーリング仲間・伊勢谷容疑者の復帰願う「『旅猿』で…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

チュート福田、ツーリング仲間・伊勢谷容疑者の復帰願う「『旅猿』で…」
チュートリアル・福田充徳【拡大】

 お笑いコンビ、チュートリアルの福田充徳(45)が12日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に生出演。大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された俳優、伊勢谷友介容疑者(44)について言及した。
 番組ではこのニュースを取り上げると、福田は「僕はバイクが好きで、伊勢谷さんもバイクが好きで、同じツーリングクラブに入ってるんですよ。何回か、伊勢谷さんと一緒にツーリングに行ったこともある」と話し、共演者を驚かせた。
 福田は同クラブのグループLINEも存在すると明かし、「このニュースになる直前まで、普通にグループLINEでバイクの話で『今度みんなでツーリング行こうね!』とか言っていたので、本当にビックリでしたね」と心境を吐露。また、同クラブには無名の若手芸人も入っており、「伊勢谷さんはホンマに分け隔てなくみんなに同じように接してくれる人やった」と人柄を振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 福田の相方、徳井義実(45)は個人会社の申告漏れを指摘され、昨年10月に芸能活動を自粛。先月26日放送の日本テレビ系「東野・岡村の旅猿17~プライベートでごめんなさい…~」(水曜深夜1・29)で地上波復帰を果たした。福田は、伊勢谷について「個人的には1回の過ちは許してあげてほしい。すごく反省して、1年後くらいですかね。『旅猿』で復帰したらいいと思う。東野さんと岡村さんとロケ行って、冷やし中華食べる、みたいな」と復帰を願った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) チュート福田、ツーリング仲間・伊勢谷容疑者の復帰願う「『旅猿』で…」