からし蓮根・伊織とMBS藤林アナが結婚生報告「一緒に花火をしたのがきっかけ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

からし蓮根・伊織とMBS藤林アナが結婚生報告「一緒に花火をしたのがきっかけ」
 お笑いコンビ、からし蓮根の伊織(27)とMBSの藤林温子アナウンサー(27)が12日、結婚したことを発表した。
 この日は伊織の誕生日で午前0時に婚姻届を提出。出会いは2年前の「オールザッツ漫才」。その後、番組共演者やスタッフとの食事、ロケなどで共演を重ねていくうちに交際に発展した。
 2人はこの日、同局「せやねん!」(土曜前9・25)に出演し、生報告。藤林アナは同番組の香川ロケで「一緒に花火をしたのがきっかけ」と懐古。さらに身長187センチの巨漢の伊織について「めちゃくちゃかわいいパグに見えませんか」とのろけてみせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 プロポーズは今年3月、食事後、洗い物をしていた藤林アナに伊織がバックハグ。そのまま指輪を見せたという。粋な演出に伊織は「木村拓哉かなと思って」とはにかみ、藤林アナは「膝から崩れ落ちて泣きました」と振り返った。
 2人は同居しており、藤林アナは今後も仕事を続ける。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) からし蓮根・伊織とMBS藤林アナが結婚生報告「一緒に花火をしたのがきっかけ」