小室哲哉、1年1カ月ぶり公の場に「勇気を持ってきました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小室哲哉、1年1カ月ぶり公の場に「勇気を持ってきました」
映画「朝が来る」のトークイベントに出演した小室哲哉【拡大】

 2018年1月に芸能界引退を表明した音楽プロデューサー、小室哲哉(61)が12日、東京都内で行われた映画「朝が来る」河瀨直美監督、10月23日公開)のイベントに参加した。
 公の場は昨年8月の福島でのイベント以来1年1カ月ぶりで、「ちょっとおこがましいとは思っていたんですが、勇気を持ってきました」とあいさつ。18日には、奈良で開幕する映画祭「なら国際映画祭2020」のレッドカーペットに出席することも発表された。
 小室は7月24日発売の乃木坂46の配信シングル「Route 246」で作曲・編曲を担当するなど音楽活動を再開させている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小室哲哉、1年1カ月ぶり公の場に「勇気を持ってきました」