三船美佳が第2子女児出産「我が子と言うより孫の気分」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

三船美佳が第2子女児出産「我が子と言うより孫の気分」
三船美佳【拡大】

 女優、三船美佳(38)が18日、自身のインスタグラムで第2子となる女児を出産したことを発表した。
 三船は「昨夜、無事にとぉ~ってもお元気な女の子を出産しました」と報告。赤ちゃんの動画とともに「15~6年ぶりの赤ちゃんの香りと温もり 懐かしいくもあり、新鮮でもあり我が子と言うより孫の気分」と心境をつづり、「家族を始めたくさんの方々に支えられて新しい生命が誕生したことに言葉では言い合わらせないほどの感謝の思いでいっぱいです」(原文ママ)と感謝の気持ちを記した。
 三船は1998年に歌手、高橋ジョージ(62)と結婚。2004年11月に長女(15)が誕生したが、16年3月に離婚。昨年4月に大阪府内で美容室を経営する男性と再婚した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三船美佳が第2子女児出産「我が子と言うより孫の気分」