草なぎ剛「心の整理つかない」 竹内結子さん訃報に悲しみの声が続々

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

草なぎ剛「心の整理つかない」 竹内結子さん訃報に悲しみの声が続々
竹内さんの訃報を受け、戸惑いながらも胸中を明かした草なぎ【拡大】

 女優、竹内結子さん(享年40)の突然の訃報を受けて27日、芸能界は深い悲しみに包まれた。映画「黄泉がえり」などで共演した元SMAPの草なぎ剛(46)は東京都内で取材に応じ、「心の整理がつかない」と戸惑いを隠せなかった。
 竹内さんの訃報について聞かれた途端、草なぎの表情が一変した。
 「いまでも現実として受け止められていない状況です」
 主演映画「ミッドナイトスワン」のイベントに登壇後、取材に対応。「結子ちゃんは、一緒に大きな作品を作り上げた仲間なので、いつも離れてはいるんですけど、僕の心の中にいる方だった。とても悲しいですね」と肩を落とした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 竹内さんとプライベートでの交流はなかったが、2003年の映画「黄泉がえり」や11年公開の「僕と妻の1778の物語」など多くの作品で共演。「僕と-」の撮影では、竹内さんが差し入れした猪の肉を使って猪鍋を2人で作り、関係者に振る舞ったという。
 「新しい地図」結成直後の18年には、草なぎの愛犬、クルミがテレビCMで竹内さんと共演。草なぎは現場にクルミを連れていき、竹内さんと久しぶりの再会を果たしたが、これが最後の別れとなった。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 草なぎ剛「心の整理つかない」 竹内結子さん訃報に悲しみの声が続々