谷あさこ、食べても食べても美ボディー♪週プレでグラビアゲット

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

谷あさこ、食べても食べても美ボディー♪週プレでグラビアゲット
キュートな笑顔で、Eカップの横乳を大胆に見せつけた谷【拡大】

 大食いで知られるフリーアナウンサー、谷あさこ(27)が5日発売の「週刊プレイボーイ」で6ページにわたってグラビアを飾った。
 いくら食べても太らない、身長155センチ、B81W60H85の引き締まったEカップボディーをランジェリーやカジュアルな衣装で見せつけた。
 谷は「女性スタッフさんだけだったので、より普段の素の自分を出せたかな」と自然体での撮影を告白。「いろんなシチュエーションや衣装で撮影したので、ぜひ注目していただきたいです!」とアピールした。
 先月22日に開催された「ベストボディ・ジャパン2020」のさいたま大会に初出場し、ミス・ベストボディ部門ガールズクラスで4位、ミス・モデルジャパン部門ガールズクラスで2位を受賞。12月の日本大会決勝へ進出が決まっている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 谷あさこ、食べても食べても美ボディー♪週プレでグラビアゲット