加藤浩次、「スッキリ」復帰 細菌性肺炎で入院し16日退院「もう元気」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

加藤浩次、「スッキリ」復帰 細菌性肺炎で入院し16日退院「もう元気」
極楽とんぼ・加藤浩次【拡大】

 細菌性肺炎での入院から16日に退院したお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)が19日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)で仕事復帰した。
 8日以来の出演。新型コロナウイルスのPCR検査で2度の陰性が出たが、CTスキャンで「右側(の肺)だけ影が出てる状態だった」と新型コロナの肺炎ではないと診断されたと告白。せきが出ず、「(頭が)コロナってなってるかもしれないですけど、違う病気の可能性もあります」と体験談を明かした。
 共演のお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(37)から「本当にすっきりされて目も大きくなってますよね」と指摘され、「みんなに痩せた痩せたって言われて。今日からもう元気なんで」と笑顔を見せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤浩次、「スッキリ」復帰 細菌性肺炎で入院し16日退院「もう元気」