さんま、ナイナイ岡村にボヤキ「俺のおもしろ発言全部消してる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

さんま、ナイナイ岡村にボヤキ「俺のおもしろ発言全部消してる」
明石家さんま【拡大】

 タレント、明石家さんま(65)が23日、ニッポン放送「明石家さんま オールニッポン お願い!リクエスト ~GO TO MEET!親友・悪友・くされ縁~」(後10・0)に出演。30代の一般女性と結婚していたことが22日に明らかになったお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)について言及した。
 この日の放送を「むりから差し込んだ」とさんま。前日に岡村が結婚を生報告した「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)と作家が同じということもあって「きょう差し込んだ」とし、「ようこんな岡村クラスでバレないもんやね。2週間もな。だまっときゃ、バレないもんやねんな」と驚いた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 岡村はラジオの中で、さんまに報告した際に「これで笑い1個なくなったなあ!」と返されたと明かしていたが、「もっとおもしろい言い方してん。もっと笑える言い方してん」と駄目出し。「岡村が昨日、自分の結婚の発表ことばっかり考えて、俺のおもしろ発言を全部消してるわけよ。間といい、言い方といい、あんな言い方違うんですよ」とボヤいた。
 また「俺がどれだけ今まであいつの奥さん候補を紹介してきたかっていう、この苦労! 俺がどれだけ岡村のために駆けずり回ったか。最低3人は絶対いる」とこれまでの苦労話も明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さんま、ナイナイ岡村にボヤキ「俺のおもしろ発言全部消してる」