中居正広、森且行の日本一に大はしゃぎ!「“熱森”な日でしたね。熱い森」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中居正広、森且行の日本一に大はしゃぎ!「“熱森”な日でしたね。熱い森」
森且行【拡大】

 タレント、中居正広(48)が7日、MCを務めるテレビ朝日系「中居正広のニュースな会」(土曜正午)で、3日に行われたオートレースの日本一決定戦「SG第52回日本選手権オートレース」優勝戦で初優勝を果たした元SMAPのオートレーサー、森且行(46)を祝福した。
 SMAP脱退から24年での悲願成就に当日、「森~っ!おめでとう!やったなぁ」などと元メンバーとしてコメントを寄せた中居。この日は、共演の社会学者、古市憲寿氏(35)から「SMAPの5人がコメント寄せてて、中居さんが一番大はしゃぎ」と指摘され、「作家さんが書いたんですよ」と照れた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 先行する2人の転倒でトップに躍り出た森の展開に「大本命の若い実績もある選手が転んじゃって悔しい思いをしてるんじゃないかな。敗れた人間もいることは忘れちゃいけない」と表情を引き締め、「とはいえ“熱森”な日でしたね。熱い森」と快挙を喜んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中居正広、森且行の日本一に大はしゃぎ!「“熱森”な日でしたね。熱い森」