志らく、生配信ライブの嵐を紅白大トリに推薦「そっちのがみんな喜ぶ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

志らく、生配信ライブの嵐を紅白大トリに推薦「そっちのがみんな喜ぶ」
立川志らく【拡大】

 落語家の立川志らく(57)が13日、TBS系「ひるおび!」(月~金曜10・25)に生出演。年内で活動休止する国民的グループ「嵐」が、大晦日に生配信ライブをすることに言及した。
 志らくは「コロナ禍ではなかったらば、お客さん生のファンの前でやりたいのは当然ある」と嵐の心境を推察しつつも「そうすると数に限りがあるから地方の方、いろんな事情で来られない方がいる」と指摘。「活動休止の今年最後に全員に平等にパフォーマンスを届けることができるっていうのはかえって素敵なことなんじゃないかなと思いますね」と語り、嵐の決断を称賛した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 嵐は大晦日のNHK紅白歌合戦への出場も濃厚だが、番組では紅白で中継出演したアーティストがトリを務めたことがないことを紹介。これに志らくは「中継のアーティストがトリをとったことがないって今までないだけ」と反論し、「コロナ禍で嵐がラストということならばそれはありじゃないですか。そっちのがみんな喜ぶしね」と大トリを務めることに太鼓判を押していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志らく、生配信ライブの嵐を紅白大トリに推薦「そっちのがみんな喜ぶ」