オリラジ藤森、田中みな実とは「円満にお別れしている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

オリラジ藤森、田中みな実とは「円満にお別れしている」
オリエンタルラジオの藤森慎吾【拡大】

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(37)が20日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜後7・0)に出演。以前の恋人である元TBSのフリーアナウンサー、田中みな実(33)とは「円満にお別れしている」と明かした。
 この日、番組は「怖い隣人SP」として、本当にあった話をVTRで再現。アパートに住む男性の隣の部屋に引っ越してきた美女の正体が、実は男性の昔の同級生で、その美女は男性と親密になりたいがために約730万円を投じ、男性の好みの顔に整形して引っ越してきたという実話を伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 VTRが終わり、ゲスト出演する俳優、三浦翔平(32)が「見方を変えれば、もしかしたら究極の愛の形かもしれないですよね」と冷静に感想を語ると、お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)も「そうだよね。彼の好みに変わったわけだから」とうなずき、藤森も「好きな人のためにビジュアルを変える」と同調した。
 太田は突然、藤森の以前の恋人である田中みな実に触れ、「田中みな実だってお前への復讐心だよな。今、美を追求してるのは」とぶち込むと、藤森は「何を知っているんだアンタ! 何を知ってるんだよ!」とキレて、出演者は爆笑。「復讐心なんてないですよ。円満にお別れしているんだから」と説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) オリラジ藤森、田中みな実とは「円満にお別れしている」