瑛人が「めざましテレビ」で情報番組のプレゼンター初挑戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

瑛人が「めざましテレビ」で情報番組のプレゼンター初挑戦
思いをまっすぐに伝える瑛人の歌唱スタイルそのままに初プレゼンターにも期待 (C)フジテレビ【拡大】

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)に初出場するシンガー・ソングライターの瑛人(23)が、フジテレビの「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)で情報番組のプレゼンターに初挑戦する。出演は12月2、8、16、23日の予定。
 昨年4月発表の楽曲「香水」が社会現象を巻き起こすほどのヒットとなり、SNSやYouTubeに投稿された“歌ってみた”カバー動画で人気に火が付いた。
 YouTubeでの公式ミュージックビデオ再生数が1億2000万回を突破し、多くの音楽チャートで1位を獲得。来年1月1日には自身初となるオリジナルフルアルバム「すっからかん」の発売を予定している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2018年6月からスタートした“めざまし”のマンスリーエンタメプレゼンター。12月担当のプレゼンターとなる瑛人が初めてスタジオ生出演し、午前6時台のエンタメコーナーをはじめ、7時台からはMCとして番組終了まで登場する。
 瑛人は「子供の頃から馴染みのある番組。学生時代は登校前に朝ごはんを食べながら見ていた。なかでも『きょうのわんこ』が好き。きっと母ちゃんはすごく驚くと思う(笑)。しっかりと滑舌良く話せるように頑張ります」と話していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 瑛人が「めざましテレビ」で情報番組のプレゼンター初挑戦