【WEEKDAYはグラドル日記(372)】美少女スマイルをひっさげてグラビア界に飛び出した星名莉菜!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(372)】美少女スマイルをひっさげてグラビア界に飛び出した星名莉菜!
 星名莉菜(ほしな・りな、20歳、KHプロモーション) ★生年月日 2000年7月5日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 163センチ、B88(Fカップ)W62H90
 美少女スマイルをひっさげてグラビア界に飛び出した星名莉菜!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「被写体モデルからのつながりで、カメラマンさんを通して芸能事務所に所属しました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「生身で勝負していて堂々としているところ」
 --あなたのセールスポイントは

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「笑顔です。このスマイルでイチコロにします」
 --11月27日にファーストDVD「美少女伝説 スマイリーナ」(スパイスビジュアル)を発売しました。見どころや撮影エピソードなどを教えてください
 「夏の暑い日に撮影しました! 衣装がどれもかわいい系、かっこいい系と分かれていて、どの衣装も一つ一つ魅力があって、それを生かして撮影したので、ぜひ見てほしいです」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「カラオケに行って何時間も歌って踊ったりしたり、ドライブをして夜景や朝日を見に行くことにハマってます」
 --好きな男性のタイプは
 「面白い人が好きです。しょうもないギャグも、ちょっと滑りそうなギャグも、私がツボが浅いので、それでも笑わしてくれる人が好きです」
 --将来の夢は
 「グラビアだけではなく、他のジャンルにも挑戦して、なんでもできるようになりたいです」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「これからどんどん活動していきます! 少しでも私の笑顔で、何かを感じていただけたらうれしいです! 1stDVD『美少女伝説 スマイリーナ』の発売イベントや撮影会に、ぜひ会いに来てください! 待ってます!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(372)】美少女スマイルをひっさげてグラビア界に飛び出した星名莉菜!