白石麻衣「賢い男性って魅力的」と好意を抱いた人物は?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

白石麻衣「賢い男性って魅力的」と好意を抱いた人物は?
2回目の“全力”出演となった白石麻衣(C)フジテレビ【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 乃木坂46を卒業したばかりの白石麻衣(28)が、来年1月1日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ 新春SP」(後11・30、フジテレビ系)にフワちゃん(27)とともにゲスト出演する。
 今回は元日スペシャルならではの超VIPゲストの登場も告げられ、スタジオはいつもと違った緊張感に包まれる。番組は、MCのアリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)との緊急対談と2021年の日本社会を大予想する2本立てで構成されるが急遽、アリタはVIPを迎えるためスタジオから出ていく。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そこで、フワちゃんが代わりにキャスターを務めることに。状況が全く分からないフワちゃんは、いつもの衣装がキャスターらしくないという理由でスーツに着替えさせられる。
 VIP到着まで、19年末に収録した20年の予想VTRを見ることに。解説員・岸博幸の予想が見事的中し、白石は「賢い男性って魅力的ですよね」と好意を抱く。米大統領選についても見事に予想を当て、白石はますます岸に惹かれる。だが、フワちゃんはそのVTRに違和感を抱く。
 やがて黒塗りの高級車が玄関前に止まり、いよいよVIPが登場するかと思いきや、現れたのは意外すぎる人物だった。番組後半にはさらなる豪華ゲストが多数登場し、波乱の展開となる。
 毎週見ているという白石は、今年2月に初出演した際に乃木坂のメンバーや友人から「見たよ~」と反響が大きかったことを明かし、「前回はガチガチに緊張して不安だったけど、今回は少しリラックスした状態で収録に臨めた」と笑顔。普段見ることができないフワちゃんの様子については「何度かご一緒させていただいたが、別人でした(笑)。また新しいフワちゃんを発見できてうれしかった」と話していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 白石麻衣「賢い男性って魅力的」と好意を抱いた人物は?