氷川きよし、今年は“命がけ”限界突破「去年のほうが楽だった」/紅白リハ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

氷川きよし、今年は“命がけ”限界突破「去年のほうが楽だった」/紅白リハ
21年連続で紅白に出場する氷川きよし=東京・渋谷のNHKホール【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。
 21年連続出場の歌手、氷川きよし(43)はアニメ「ドラゴンボール超」の主題歌「限界突破×サバイバー」を歌唱する。
 囲み取材に応じた氷川は「最後のほうの登場なのですごくドキドキしますが、テンション上げて、緊張感を持って(臨みたい)」と意気込み。1951年の第1回以降、初めて無観客で開催される“これまでにない紅白”で「今年はコロナ禍で本当に大変な一年でしたから、少しでも皆さんに希望が送れるような歌が歌いたい」と力を込めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 昨年の紅白では着物姿からビジュアル系の衣装に早変わりし、竜の頭に乗って熱唱した演出も話題になったが「去年のほうが正直楽だったかな。今年のほうがハードで」と告白。内容については「シークレット」としたが、「もうここで身を捧げようというか。それくらいの思いで挑もうかなと。命のことを軽く言うのはあれですけど、正直命がけです」とアピールした。
出場歌手・曲順へ

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 氷川きよし、今年は“命がけ”限界突破「去年のほうが楽だった」/紅白リハ