オリラジ藤森慎吾、吉本退所は「クビじゃない」結婚は「フェイクニュース」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

オリラジ藤森慎吾、吉本退所は「クビじゃない」結婚は「フェイクニュース」 
オリエンタルラジオの藤森慎吾【拡大】

 昨年末で吉本興業との契約を終了したお笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(37)が9日、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演。吉本退所について「クビではないです」と話し、スタジオを笑わせた。
 番組冒頭でリモート出演したお笑いコンビ、ニッチェの近藤くみこ(38)から「慎吾、結婚おめでとう!」と一部で報じられた年内結婚報道について話題を振られた藤森は「結婚、あれフェイクニュースですから」と否定。ニッチェの江上敬子(36)が「本当だと思ってた」と話すと、「結婚してないんです。ごめんなさい」と重ねて否定した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに近藤が「吉本辞めたっていうのも嘘ですか? 吉本はクビですか?」と質問すると「クビじゃないです。それは本当だし…。クビではないです」と釈明し、「いろいろ錯綜しちゃって」と説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) オリラジ藤森慎吾、吉本退所は「クビじゃない」結婚は「フェイクニュース」