中村仁美、大竹の“家事しないアピール”に不満も…さんまは感心

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中村仁美、大竹の“家事しないアピール”に不満も…さんまは感心
中村仁美【拡大】

 元フジテレビのフリーアナウンサー、中村仁美(41)が19日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。夫でお笑いコンビ、さまぁ~ずの大竹一樹(53)の“家事しないアピール”について語った。
 番組では「夫への不満大爆発SP」と題し、MCの明石家さんま(65)と既婚の女性ゲスト12人がトークを展開した。
 お笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀(48)を夫に持つ元NHKのフリーアナウンサー、神田愛花(40)が「たまに『疲れた』と漏らしてしまったときに、夫が『俺も~』と言ってくること」について愚痴ると、中村も「うち(大竹)も本当にすぐそれ言います。つわりのときとか『今日だるい』とか言うと、『俺もだるーい』とか」と打ち明け、「さらに私より上のだるさを言ってくるんです」とぼやいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さんまは「悪魔がささやくんですよ。『お前も疲れているふりをしろ』と」「現に(夫は)疲れてると思うわ。元気なときは『(家事を)やってあげるよ』って言えるねん」と日村や大竹をかばったが、中村は「そんな日、一日にもない」とさんまの主張を否定。「(大竹は)毎日、朝起きた瞬間から疲れてる。朝起きた瞬間から『今日も体が動かない。疲れた』って言いながら起きてくるんですよ」と明かすと、さんまも「それはどうしようもないな」と苦笑いを浮かべた。
 中村はその後も大竹の「朝起きて足を引きずって歩いて来る」「肩が動かないアピールして、朝イチ」といった行動を暴露。さんまは「大竹、すごいなアイツ。常に自分がやるのが嫌で、朝からけが人のふりしてくる。えらい」と感心していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中村仁美、大竹の“家事しないアピール”に不満も…さんまは感心