野呂佳代、夫はダウンタウンなうスタッフだった 坂上忍「僕が保証人」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

野呂佳代、夫はダウンタウンなうスタッフだった 坂上忍「僕が保証人」
野呂佳代【拡大】

 昨年11月に5歳上のテレビディレクターと結婚した元AKB48・SDN48のタレント、野呂佳代(37)が22日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。お笑いコンビ、ダウンタウンや俳優、坂上忍(53)らがお酒を飲みながら語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」の中で、お相手が同番組スタッフだったことが明かされた。
 野呂をゲストに迎えたこの日の酒宴は「ご結婚おめでとうございます」という音頭でスタート。
 進行役の坂上は「旦那さんは僕も知っている方で」と切り出すと「僕が婚姻届の保証人です。僕が旦那さんとやらせていただいた番組で佳代ちゃんがゲストで来てくださって、なんだか知らない間にくっついてた」とニヤリ。さらに「ダウンタウンなう」のロケハンも「その方と一緒に回ってるんです」と同番組のスタッフでもあることを明かし、この日の収録も「最前線にいる」とヒントを出した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 カメラには2人の男性スタッフが映し出されたが、同局の山崎夕貴アナウンサー(33)は「この2人はないですよ。だってバツイチと…」と本音をポロリ。しかし、指をさしたその相手がまさに新郎だと明かされ「嘘でしょ!?」と絶句した。
 その後は新郎も酒宴に加わって、2人のなれ初めなどを告白。共通の話題がダウンタウンで、そこから交際に発展した“ダウンタウン婚”だったことや、プロポーズの言葉は「お待たせしちゃいました。結婚してください」だったことなどが明かされたが、新郎は緊張しきり。松本からも「今日は新郎も新婦も全然おもしろくない。野呂さんのいいところも出てない」とイジられていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 野呂佳代、夫はダウンタウンなうスタッフだった 坂上忍「僕が保証人」