松本人志、『いいとも!』フィナーレを観た妻の一言に驚き

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、『いいとも!』フィナーレを観た妻の一言に驚き
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が29日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。「人志松本の酒のツマミになる話」のコーナーで、妻に怒られたエピソードを披露した。
 怒られた発端は、数年前に出演した同局系「人志松本のすべらない話」。同番組はサイコロを用いて語り手を決めるため、話す回数、順番は演者も予想ができず、松本は4つほどネタを持って行ったが、2回しか出番がなかったという。松本は「でも2回目のときは俺はまだ3回目もあると想定してて、始まって40分しか経ってなかったから。それがまぁまぁ下ネタだった」と回顧。しかし、そんな事情を知らず、オンエアを観た妻からは「最後の最後になんであんな下ネタ言うの?」とダメ出しされてしまったという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに、「「『笑っていいとも!』のフィナーレも怒られたで」と松本。「俺わりといい仕事したかなと思って。すげー頑張った」と手応えを感じていたが、帰宅した松本へ妻は「なんか一人浮いてたよ」と厳しい一言。共演者から「怒らないんですか?」と問われると、「怒るも何もびっくりだわ」と振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、『いいとも!』フィナーレを観た妻の一言に驚き