STU48、新曲のMVを1日にYouTubeでプレミア公開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

STU48、新曲のMVを1日にYouTubeでプレミア公開
 アイドルグループ、STU48の新曲「独り言で語るくらいなら」(17日発売)のミュージックビデオが、2月1日午後10時からグループのYouTube公式チャンネルでプレミア公開されることが31日、分かった。
 スタジオと広島・呉市にて撮影し、CGを駆使した抽象的な風景と瀬戸内のリアルな風景で、相反する2つの世界を表現。新センターの石田千穂(18)は空を見上げて“もう一人の自分”と向き合い続けるシーンを演じ、ほんわかキャラから一転して真剣な表情とのギャップに注目だ。
 ダンスシーンは、上下で鏡合わせのようにメンバーを写し、16人それぞれの“もう一人の自分”をCGならではの演出で表現した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 石田は「STU48を知らない人にも知ってもらうきっかけになる、入口のような存在になれるように頑張ります」と初のセンターとして抱負。「このMVは今までのSTU48のMVと違い、初めてCGを使った、スタジオがメインでの撮影になりました。ですが、メンバー4人で瀬戸内でのロケ撮影もあったので、今までのようなSTU48の良さも残しつつ色んな新しい事にも挑戦できたMVになっていると思います」とアピールした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) STU48、新曲のMVを1日にYouTubeでプレミア公開