倉科カナ、デビュー15周年の目標は「海外でお仕事をしてみたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

倉科カナ、デビュー15周年の目標は「海外でお仕事をしてみたい」
「auじぶん銀行」行名変更1周年記者発表会にゲスト出演した倉科カナ【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、倉科カナ(33)とタレント、JOY(35)が9日、東京都内で行われた「auじぶん銀行」行名変更1周年記者発表会に参加した。
 昨年10月にタレント、わたなべ麻衣(31)との間に第1子となる女児が誕生したJOYは「朝もミルクをあげたり、本当に癒される。毎日が幸せ」とほおを緩ませ、「勝手に幸せオーラを出してイラついてない?」と語ると、倉科は「いえいえ、おすそ分けをいただいています」と笑顔。
 JOYが地元の群馬に一戸建ての家を建てる夢を明かすと、倉科も「私も正月から妄想して東京で土地や物件を探していました。中庭が欲しい」と具体的に明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日はデビュー1年目の写真をそれぞれ公開。JOYに「自分でもかわいいと思ったでしょ」と突っ込まれ、倉科は「そうですね。うそ」と照れ笑い。デビュー当時の自分にアドバイスを求められると、「ないですね。すっごい幸せです。すごい素敵な方々と出会っていつも幸せです」とはにかんだ。
 一方、チャラ男時代の写真にJOYは「年間500本くらいテレビに出ていたのに固定給が10万円で9万5000円の部屋に住んでいたので大変でした。全然稼いでなかった」と振り返った。
 倉科は今年デビュー15周年を迎えるが、「目標は海外でお仕事をしてみたい。日本の作品と作り方が違うので海外で勉強したいと思います」とさらなる飛躍を誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 倉科カナ、デビュー15周年の目標は「海外でお仕事をしてみたい」