【朝ドラのころ】「ノンちゃんの夢」藤田朋子(2)NGの予習は鈴木保奈美ちゃんと…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【朝ドラのころ】「ノンちゃんの夢」藤田朋子(2)NGの予習は鈴木保奈美ちゃんと…
 ドラマの撮影はワンシーンをいろんな角度から何度も撮るのに、朝ドラがテレビ初出演で何も知らなかった私は、自転車で転倒する場面で最初から全力で転んで顔面を打ったり、モンペが破けて衣装さんに「替えがない」と怒られたこともありました。
 最初に行った高知ロケでは、真冬の1月に地引き網を引かなくちゃいけなくて…。北風が吹きすさぶ海辺ですごく寒い上に、夏の設定で衣装は半袖。ロケに行く前、「お金に糸目をつけないので温かい下着をください」と百貨店で買ったウサギの毛のベストは今でも持っています。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

★2人でトレーニング
 いとこ役の鈴木保奈美ちゃんとは、撮影前の訓練期間から2人でトレーニングをやりました。如意棒みたいなものを頭の上にのせてバランスを取ったり、NGが出てしまったときの心の対処法とかを勉強して…。ヒロインと仲がいい設定だったので、番組が絆を育む時間を取ってくださったと思っています。保奈美ちゃんはすでにドラマで活躍していましたが、とても親切で優しかった。
 夫役の山下真司さんには、カメラワークを教わりました。お見合いをした私と山下さんがけんかをしている設定で、私の家で宴会をしていたらお酒が足りなくなり、そこに山下さんがタイミングよくお酒を持ってくるシーンがあったんです。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【朝ドラのころ】「ノンちゃんの夢」藤田朋子(2)NGの予習は鈴木保奈美ちゃんと…