新山千春、20年ぶりグラビアでランジェリー姿初披露「大胆になることを恐れずに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新山千春、20年ぶりグラビアでランジェリー姿初披露「大胆になることを恐れずに」
 女優の新山千春(40)が22日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で、20年ぶりにグラビアに挑戦。セクシーなランジェリー姿を初披露した。女優デビュー25周年というアニバーサリーイヤーを迎え、「年齢を重ねると、無意識に守りに入っちゃうことがあると思うんです。だから逆に大胆になることを恐れずに進んでいきたいなって。節目の年に実現できてよかったです」と語った。

新山千春(c)光文社/週刊FLASH(撮影・倉本ゴリ)

 放送中のテレビ東京系ドラマ「神様のカルテ」(月曜後8・0)で看護師長役で出演。「タバコを吸うシーンがあるのですが、いままで吸ったことがなかったから、薬局で電子タバコを買って練習してるんです。ちゃんと様になってたらいいな(笑)」とアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

新山千春(c)光文社/週刊FLASH(撮影・倉本ゴリ)

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新山千春、20年ぶりグラビアでランジェリー姿初披露「大胆になることを恐れずに」