道重さゆみ、朝のルーティンは鏡チェック 「きょうは100点」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

道重さゆみ、朝のルーティンは鏡チェック 「きょうは100点」
新製品発表会に出席した、左から道重さゆみ、高橋愛、田中れいな(東京・港区)【拡大】

 元モーニング娘。の高橋愛(34)、道重さゆみ(31)、田中れいな(31)が25日、東京都内で行われたケロッグの新製品「ポップコーン グラノラ」のウェブCM発表会に出席した。
 3人はこの日公開された新CMで、グループの代表曲「LOVEマシーン」の替え歌とダンスを披露。完成したCMについて田中は「キャッチーで、みなさんにもすぐ覚えてもらえると思う。わたしもラブマシーンが好きで朝から聴いて、仕事や学校に楽しい気分で行ってもらえれば」と呼び掛けた。
 新商品を食べてもらいたい人を聞かれた高橋は「(夫の)あべこうじさんです」と即答。今月14日に結婚8年目迎え、幸せぶりをアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 道重は自身のモーニングルーティーンを聞かれ「まず鏡を見に行って、きょうの私かわいいかな? 何点かな? とチェックしに行きます」と“らしさ全開”で回答。「きょうは100点だなと思いました」と話し、会場を和ませた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 道重さゆみ、朝のルーティンは鏡チェック 「きょうは100点」