船越英一郎、NHK小松アナは「ぽっとなる人が来ると噛んじゃう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

船越英一郎、NHK小松アナは「ぽっとなる人が来ると噛んじゃう」
安めぐみ【拡大】

 俳優、船越英一郎(60)が25日、NHK情報番組「ごごナマ」(月~金曜後1・40)に出演。小松宏司アナウンサー(44)にツッコミを入れた。
 番組ではこの日、タレントの安めぐみ(39)がゲスト出演。小松アナが安を「お嫁さんにしたいタレント第1位」と紹介するところを「お姉さんにしたいタレント第1位」と言い間違えると、船越は「違うこと言ったよね。“何さん”って言った?」と苦笑い。「ドンピシャ世代なので画面に見とれてしまって…」と釈明する小松アナに対し、「必ずね、彼は自分がぽっとなる人が来ると噛んじゃう」と暴露していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 船越英一郎、NHK小松アナは「ぽっとなる人が来ると噛んじゃう」