ケンコバ、コロナ感染の島耕作に「すごい勉強になりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ケンコバ、コロナ感染の島耕作に「すごい勉強になりました」
ケンドーコバヤシ【拡大】

 タレント、ケンドーコバヤシ(48)が25日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」(月~金曜後1・55)にリモート出演。漫画誌「モーニング」(講談社)で連載中の「島耕作」シリーズの主人公・島耕作が新型コロナウイルスに感染したことにコメントした。
 この日発売の「モーニング」では、島が新型コロナに感染していることが描かれている。すでに最新回を読んだというケンコバは「(島は)陽性で今隔離生活に入りました」と神妙な面持ち。
 作者の弘兼憲史氏(73)が「注意喚起のために描いている」ことが紹介されると、ケンコバは「すごく取材されているような内容で、すごい勉強になりました」とうなずいた。続けて「隔離生活を描いているんですけど。いかにこの状況でネガティブにならないという島耕作の心掛けが描かれている」と伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ケンコバ、コロナ感染の島耕作に「すごい勉強になりました」