AKB大家志津香、同郷のスピッツ草野マサムネらとのカラオケ体験を告白

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

AKB大家志津香、同郷のスピッツ草野マサムネらとのカラオケ体験を告白
 AKB48の大家志津香(29)が27日、TOKYO FM「Blue Ocean」(月~金曜前9・0)公開収録「『福岡の八女茶』スイーツオンライン試食会」にゲスト出演した。
 福岡県福津市出身の大家は「海と山があって自然豊かで食事がおいしいです。待っていてくれる場所で、いつでもいやになったら帰っておいでと両親が言ってくれています」と故郷のありがたみを実感していた。
 アイドル活動を始めて高校1年で上京したが、東京では同郷の芸能人による福岡県人会に参加しており、ロックバンド、スピッツのボーカル、草野マサムネ(53)、お笑いコンビ、パンクブーブーやバッドボーイズ、博多華丸(50)らとカラオケに行ったことがあると告白。「草野さんが『楓』を直々に歌ってくださったんです。最近よく言う口から音源(CD音源と変わらない歌唱力の高い人のこと)って思うくらい、生の草野さんの歌を感じられました」とぜいたくな体験を振り返っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AKB大家志津香、同郷のスピッツ草野マサムネらとのカラオケ体験を告白