小倉智昭、二宮和也から第1子誕生の報告「ニノもパパ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小倉智昭、二宮和也から第1子誕生の報告「ニノもパパ」
小倉智昭【拡大】

 キャスターの小倉智昭(73)が8日、MCを務めるフジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。人気グループ、嵐の二宮和也(37)に第1子となる女児が誕生したことを受け、直接本人から連絡が来たことを明かした。
 二宮は2019年11月に元フリーアナウンサーの一般女性と結婚。5日に第1子の女児を出産したことを発表した。時期は不明だが、かねて出産予定と報じられていた今春とみられる。
 二宮はジャニーズ事務所を通じて力強い直筆署名入り文書を発表し、コロナ禍での妻の出産に「無事に産まれてきてくれてホッとしています」と安堵(あんど)した様子。「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参ります」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 嵐のメンバーと日本テレビ系「嵐の宿題くん」(2006~10年)で共演していた小倉は「新聞に載る前にニノから子供が出来たよって連絡もらって」と報告。「いろんな事情も書いてあったんですけど、とっても可愛いお嬢さんみたいで。喜んでますよ」と二宮の様子を明かし、「ニノもパパ」とうれしそうに口にした。
 同局の立本信吾アナウンサー(35)から「お祝いは贈られるんですか?」と問われると、小倉は「どうしましょうね。相談してみます」と話していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉智昭、二宮和也から第1子誕生の報告「ニノもパパ」