キスマイ・藤ヶ谷太輔「壁にぶち当たるのではないか」映画「そして僕は途方に暮れる」に主演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

キスマイ・藤ヶ谷太輔「壁にぶち当たるのではないか」映画「そして僕は途方に暮れる」に主演
映画『そして僕は途方に暮れる』藤ヶ谷大輔【拡大】

 男性7人組アイドルグループ、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(33)が、来年公開の映画「そして僕は途方に暮れる」(三浦大輔監督)に主演することが10日、分かった。
 今回と同じく作・演出を三浦監督が務め、藤ヶ谷の主演で2018年に上演されて好評を博した同名舞台の映画化。藤ヶ谷は、長く同棲した恋人を裏切って家を飛び出したことを機に、家族、親友などあらゆる人間関係から逃げ続ける自堕落なフリーター、菅原裕一を演じる。
 「一度演じた作品をまたやらせていただくという機会が初めての経験。オファーを頂いて素直にすごくうれしかった」と喜ぶ藤ヶ谷だが、「楽しみでワクワクしている半面、舞台とは異なり順撮りではないので、壁にぶち当たるのではないか」とも感じているそう。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 しかし、コロナ禍をふまえ、「舞台で演じさせていただいた3年前とは全く状況が変わってしまいました。だからこそ、人と人とのつながりとは何なのか、改めて考えさせられるのでは。誰にでも時には『逃げたい』という願望はある。共感したり、応援したい気持ちになったり、さまざまな感情がわく作品」とアピールした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キスマイ・藤ヶ谷太輔「壁にぶち当たるのではないか」映画「そして僕は途方に暮れる」に主演