長州力、ワタナベマホトは「10年、20年ぶち込んだ方がいい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

長州力、ワタナベマホトは「10年、20年ぶち込んだ方がいい」
長州力【拡大】

 元プロレスラーの長州力(69)が21日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に初出演。児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕された、ワタナベマホトとして活動していた元ユーチューバーの職業不詳、渡辺摩萌峡容疑者(28)をバッサリ切り捨てる一幕があった。
 逮捕容疑は昨年11月16日、当時15歳だった生徒にわいせつな写真を送らせた疑い。今年1月に生徒が別のユーチューバーに相談して被害が表面化。同月下旬、渡辺容疑者の所属事務所は契約解除を発表。同容疑者はツイッターで謝罪し「けじめとして引退する」とした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 コメントを求められた長州は、被害を受けた生徒が別のユーチューバーに相談したことについて「なぜ自分の悩みを赤の他人に相談するのか、それが分からなくて」と疑問視。同容疑者について「こういうやつは10年、20年ぶち込んだ方がいいですね」と切り捨てると、この過激な発言に松本人志(57)は思わず苦笑い。東野幸治(53)が「犬塚弁護士、20年は無理ですか?」と問うと、犬塚浩弁護士は「まぁ、最高3年なんです」と答え、笑いを誘っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 長州力、ワタナベマホトは「10年、20年ぶち込んだ方がいい」