カンテレ、R-1について「想定した進行ができなかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

カンテレ、R-1について「想定した進行ができなかった」
今春入社する橋本和花子さん【拡大】

 カンテレの春の番組改編発表会見が23日、大阪市北区の同局で行われた。
 今月7日に開催された同局制作の「R-1グランプリ決勝」では番組進行や演出をめぐって物議を醸したが、担当者は「生放送ということを含めまして、想定した進行ができなかったということが、率直にありました。きっちり、改善点を出して、今議論をしているところです」とコメントした。
 会見では、今春にアナウンサーとして入社する橋本和花子さんがあいさつ。入社2日目の4月2日から「報道ランナー」(月~金曜後4・45)の金曜日の生中継コーナー「発見LIVE ワカコが行きます!」を務めることが発表された。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カンテレ、R-1について「想定した進行ができなかった」