黒谷友香、大阪での凱旋舞台に「運転手が中川家の礼二さんみたいで“帰ってきたなぁ”」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

黒谷友香、大阪での凱旋舞台に「運転手が中川家の礼二さんみたいで“帰ってきたなぁ”」
舞台「『画狂人 北斎』令和三年版」の取材会に応じた黒谷友香【拡大】

 女優の黒谷友香(45)が23日、大阪市内で舞台「『画狂人 北斎』令和三年版」(24~25日、サンケイホールブリーゼ)の取材会を行った。
 宮本亞門氏(63)の演出で、江戸時代の浮世絵師、葛飾北斎(升毅、65)と娘、お栄(黒谷)の親子関係を軸に、過去と現在を交錯させて北斎の生きざまを問う舞台。2019年の初演時は東京、長野だけだったが、現代パートにコロナ禍も折り込んだ今回は東京、長野、大阪、香川、石川で上演する。
 「全国を回っていけるのはありがたい。大阪でもできるのが楽しみ」と“凱旋”を喜ぶ堺市出身の黒谷は大阪入りしたこの日、いきなり「ザッツ・大阪」を体感。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「街がにぎやかなのは新大阪に降りた瞬間から感じたけど、タクシーの運転手さんが中川家の礼二さんみたいな方で『何かあんの? (ブリーゼの)落語行くの?』って。親しみやすいというか、“帰ってきたなぁ”って感じ。マネジャーはビックリしてましたけど」と笑った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 黒谷友香、大阪での凱旋舞台に「運転手が中川家の礼二さんみたいで“帰ってきたなぁ”」