金子恵美氏、『バラダン』卒業の垣花正に贈る言葉「うちの夫に至っては降板していますから」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

金子恵美氏、『バラダン』卒業の垣花正に贈る言葉「うちの夫に至っては降板していますから」
金子恵美氏【拡大】

 元衆院議員の金子恵美氏(43)が23日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に出演。この日で同番組MCを卒業するフリーアナウンサー、垣花正(49)に言葉を送った。
 TOKYO MXは4月から「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)のMCをタレントのふかわりょう(46)が担当し、「バラいろ~」のMCを務めていた垣花が「5時に夢中!」の新MCを務める相互入れ替え人事(ふかわは月曜から木曜まで)を発表しており、この日は「5時夢」放送中にふかわの卒業式が行われた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「バラいろダンディ」でも卒業式が行われ、現在の心境を聞かれた垣花は「正直なことを言うと、4月1日来ないでほしいと思います。今日の『5時夢』のふかわさんの卒業式見ました? 大号泣ですよ。こんな素敵な卒業式ないっていうくらいの。あそこの扉、開いてないですよ。そのまま閉校ですよ。入学者を募集してなかった、あの卒業式」とぼやいた。金子氏は「あちらに門戸は開いていなかったかもしれないですけど、うちの夫に至っては降板していますから。行くところがあるだけいいんですよ。行く先があるだけ恵まれているということを、今日は贈る言葉に」と指摘した。
 金子氏の夫で元衆院議員、宮崎謙介氏(40)が務めていた「バラいろダンディ」の金曜MCは、4月1日から俳優、原田龍二(50)が担当する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 金子恵美氏、『バラダン』卒業の垣花正に贈る言葉「うちの夫に至っては降板していますから」