二階堂ふみ、勝負飯は故郷・沖縄のゴーヤ 4月からの新生活「ジムに行ってみたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

二階堂ふみ、勝負飯は故郷・沖縄のゴーヤ 4月からの新生活「ジムに行ってみたい」
二階堂ふみ【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、二階堂ふみ(26)が24日、東京都内で行われた大粒タブレットシリーズ「FRISK neo(フリスクネオ)」の新CM発表会に出席した。
 同商品のイメージキャラクターに起用された二階堂は春らしいピンクのグラデーション地のパンツルックで登場し、「春らしい軽やかな感じにしました」とはにかんだ。
 4月1日から放映される新CM「新しいマイペースに」篇では、リモート会議をけん引する憧れのリーダー役を熱演。
 テレワークについて、「結構ありますね。打ち合わせとか」と笑顔をみせ、憧れのリーダー像については「私は割と皆さんのお力を借りながら一緒にやっていく方でマイペースですね」と振り返りつつ、「映画の撮影現場とかで監督とか俳優の先輩とか皆さん全員の名前を覚えてコミュニケーションを取られている。一人一人と対峙(たいじ)しようとする方はすてきだなと。自分もそういう風になれたら」と力を込めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 コロナ禍でおうち時間が増えたが、自分のペースを保つ秘訣について「動物と一緒に暮らしているので必ずやらなきゃいけないことが毎日ある。彼らが自分のペースを作ってくれている」と語り、勝負めしについて「母からゴーヤが送られてくる。沖縄のゴーヤはフレッシュでみずみずしいのでパワーチャージをしています」と笑顔。4月から新生活を迎える人も多いが、何か始めたいことについては「三日坊主で人生で一度もジムに行ったことがないので、行ってみようかな」と意気込んでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 二階堂ふみ、勝負飯は故郷・沖縄のゴーヤ 4月からの新生活「ジムに行ってみたい」