中村美律子「申請したら通っちゃいました」 3月25日が「みつこの日」に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中村美律子「申請したら通っちゃいました」 3月25日が「みつこの日」に
取材会を行った中村美律子【拡大】

 演歌歌手、中村美律子(70)が24日、東京都内で会見を行い、3月25日が「みつこの日」として、日本記念日協会から記念日に登録されたことを発表した。
 自身の名前にちなんで車のナンバーも「325」にするなど、強い愛着を持っている中村は「たまたま申請したら通っちゃいました。私以外のミツコさんも喜んでくれると思う」と笑顔。コロナ禍でいつになるかは分からないとしつつ、「何かの機会に全国のミツコさんで集まって、わいわいできたら」と野望も語った。
 先月24日には新曲「あんずの夕陽に染まる街~ニューバージョン~」をリリース。約11年前に発売したシングル「人生一度」のカップリング曲にアレンジを加えた。購入者は、抽選で中村と直接電話できる「みつこーる」などの特典に応募ができるとあって「何分しゃべるかも分からないけど、いろいろ質問したりしたい」と目を細めた。25日午後2時からはYouTubeでトーク生配信を行い、「みつこーる」の模様などを配信する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 合わせて、デビュー日の8月25日に、東京・中野サンプラザで「35周年記念コンサート」を行うことも発表された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中村美律子「申請したら通っちゃいました」 3月25日が「みつこの日」に