佐藤健が独立発表後初の公の場「期待に応える映画が完成した」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

佐藤健が独立発表後初の公の場「期待に応える映画が完成した」
映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」のグローバルオンラインイベントに出席した佐藤健【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 俳優、佐藤健(32)が24日、東京都内で行われた主演映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」(大友啓史監督、4月23日&6月4日に2作連続公開)のグローバルオンラインイベントに出席。16日に所属事務所、アミューズから今月末で独立することを発表後、初の公の場に姿をみせた。
 2012年8月に「るろうに剣心」、14年8月の「-京都大火編」、同年9月の「-伝説の最期編」で累計観客動員数980万人を突破した人気シリーズの完結編。
 佐藤は「皆さま大変お待たせいたしました。待ってていただいて本当にありがとうございます。励ましの言葉、熱い期待のコメント、届いております。そんな皆さまの期待に応える映画が完成した手応えを感じております。10年間の感謝の気持ちが伝われば幸いです」と自信を見せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ヒロインの神谷薫を演じる女優、武井咲(27)は、18年3月の長女(3)を出産後、初の映画出演となったが、撮影について「うれしかったですね。目の前に剣心が現れてくれて」と笑顔。佐藤は「お母さんになると違う人間になっているんじゃないかと久々に会うのが怖かった。でも、10年前がフラッシュバックするくらい、艶っぽさがありながらも薫のままで非常に安心しました」とはにかんだ。
 ほかに新田真剣佑(24)、青木崇高(41)、土屋太鳳(26)、有村架純(28)、高橋一生(40)、江口洋介(53)が出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐藤健が独立発表後初の公の場「期待に応える映画が完成した」