田中圭&千葉雄大 役者2人が音楽番組司会に初挑戦 4月2日スタート日テレ系「MUSIC BLOOD」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中圭&千葉雄大 役者2人が音楽番組司会に初挑戦 4月2日スタート日テレ系「MUSIC BLOOD」
田中圭【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、田中圭(36)と千葉雄大(32)が4月2日スタートの日本テレビ系「MUSIC BLOOD」(金曜後11・0、初回は同11・35)で音楽番組の司会に初挑戦することが24日、分かった。
 同番組は1組のアーティストを招き、トークとライブで音楽の原体験やルーツなどに迫る。同局の金曜午後11時台では17年ぶりの音楽番組として注目されており、その“顔”に選ばれたのが役者として活躍中の2人だ。
 音楽番組の司会は男女ペアが多いが、今回は若さと大人の雰囲気を兼ね備えた人気俳優同士という新鮮さを買われての抜てき。田中と千葉は2019年のテレビ朝日系「おっさんずラブ-in the sky-」でキスシーンを披露するなど親交が深く、息の合った司会が見られそうだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

■田中「ゆくゆくは人気番組に」
 音楽番組を進行する田中は「普段ご一緒する機会がない方々とお話しさせていただくのは貴重な経験ですし、楽しみです。最初は戸惑うことが多いとは思いますが、ゆくゆくは人気番組にしたいと思っております!」と意気込んでいる。
 大学時代にバンドを組むなど音楽好きの千葉は「MC…大丈夫かしらと不安でしたが、ご一緒するのが田中圭さん。あぁ、大丈夫だと安心しました」と全幅の信頼を寄せ、「ゲストの皆さんの音楽に触れられるのも楽しみです」と胸を躍らせている。
 同番組では放送終了後、スマホに特化したシアターアプリ、smash.でゲストのライブパフォーマンスを独占配信する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中圭&千葉雄大 役者2人が音楽番組司会に初挑戦 4月2日スタート日テレ系「MUSIC BLOOD」