井上音生「楽しむことを忘れずに」『魔女の宅急便』主人公・キキ役でミュージカル初挑戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

井上音生「楽しむことを忘れずに」『魔女の宅急便』主人公・キキ役でミュージカル初挑戦
ミュージカル『魔女の宅急便』集合写真(撮影・ 小松顕一郎)【拡大】

 女優、井上音生(ねお、16)が24日、東京・渋谷区の新国立劇場で行われた主演ミュージカル「魔女の宅急便」の取材会にジャニーズJr.の美 少年・那須雄登(19)ら共演陣と役衣装で出席した。
 世界的にヒットした児童書の舞台版で、3年ぶりの上演。主人公・キキ役でミュージカルに初挑戦する井上は、25日の初日に向けて「楽しむことを忘れずに頑張りたいです」と意欲。劇中での歌唱については「演出の岸本(功喜)さんから気持ちよく楽しく歌ってほしいとアドバイスされたので、堂々と歌いたいです」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 相手役の少年・トンボを務める那須も「やってきたことを出し切りたい」と力を込めた。東京公演は28日まで。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 井上音生「楽しむことを忘れずに」『魔女の宅急便』主人公・キキ役でミュージカル初挑戦