聖火リレー出発式でサンドウィッチマン・富澤「あれ、森さんは?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

聖火リレー出発式でサンドウィッチマン・富澤「あれ、森さんは?」
聖火リレーの出発式に登場した、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(右から3人目)と富澤たけし(右端)=25日、福島県のサッカー施設「Jヴィレッジ」【拡大】

 全国47都道府県を巡る東京五輪の聖火リレーが25日、福島県からスタートした。出発式が行われたのは楢葉町と広野町にまたがるサッカー施設「Jヴィレッジ」。式典には、大会組織委員会の橋本聖子会長や小池百合子東京都知事、丸川珠代五輪相も出席した。
 聖火は、聖火リレー公式アンバサダーを務める宮城県出身のお笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(46)が持ったランタンに灯されて会場入り。東日本大震災の被災地を回るリレーについて伊達は「きれいになったところも、立ち入れないところも、被災地の全てを見てほしい」と口に。相方の富澤たけし(46)が「あれ、きょう森(喜朗)さんはいない?」とボケて、伊達が「森さんはテレビで見てると思います」といなす場面もあった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同アンバサダーを務める女優、石原さとみ(34)も出席し、「聖火リレーに対する意見や考えはさまざまでいい。決断や判断は間違っていないと私は思う。ただ、目標があるというのは生きる希望になる」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 聖火リレー出発式でサンドウィッチマン・富澤「あれ、森さんは?」