伊藤健太郎、不起訴後に直筆の謝罪文掲載「自覚の足りなさ、未熟さによって起こした交通事故のために…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

伊藤健太郎、不起訴後に直筆の謝罪文掲載「自覚の足りなさ、未熟さによって起こした交通事故のために…」
伊藤健太郎【拡大】

 ひき逃げなどの疑いで逮捕された俳優、伊藤健太郎(23)が25日、不起訴処分となったことを受け、直筆の謝罪文を所属事務所の公式サイトに掲載した。伊藤は昨年10月28日、東京・渋谷区の都道でバイクと衝突。男女2人にけがを負わせ、そのまま現場から立ち去ったとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで29日に逮捕された。東京地検は勾留請求せず、同30日に釈放し任意で捜査を続けていた。伊藤の直筆コメント全文は以下の通り(原文ママ)。 この度は、私の自覚の足りなさ、未熟さによって起こした交通事故のために、関係者、ファンの皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、事故によってお怪我をされた被害者の方にも改めてお詫びを申し上げます。
 伊藤健太郎

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 伊藤健太郎、不起訴後に直筆の謝罪文掲載「自覚の足りなさ、未熟さによって起こした交通事故のために…」